pcmain2_680

4/6にリニューアルオープンしたMake the Change ProjectサイトにTOWER RECORDS新宿店の河田 良介氏のインタビューが追加掲載された。

 

インタビューはこちら

 

このコンテンツはMake the Changeのための音楽シーンのキーパーソンに、各々の立場から見た現状や今後の展望、そしてシーンを盛り上げていく秘策などを伺うもの。リニューアルオープン時に公開したbmrの編集者/ライターの末崎氏、4/24に追加されたHMV record shop 渋谷のバイヤー堀内氏に続く第三弾だ。

河田氏は、日本最大級のCDショップとして君臨するTOWER RECORDS新宿店の洋楽フロアマネージャー。SWEET SOUL RECORDS発足当時から大々的にプッシュし初のレーベル単独コーナーを開設するなど、SSRにとっても欠かせない存在だ。

今回のインタビューでは、日本最大級のCDショップとして日本全国へといい音楽を発信していくことの重要性と使命、そしてそのために常に世界水準の耳で音楽を聴くことの必要性などを語っていただいた。ぜひご一読いただきたい必見の内容だ。

またTOWER REOCRDS新宿店では現在、5/13にタワーレコード限定で発売されるNao YoshiokaとBrian Owensが昨年行ったブルーノート東京でのライブ音源を収録した『Live at Blue Note Tokyo』の特別先行販売を実施中。一足早く手に入れたい方はぜひ一度お立ち寄りいただきたい。

今後もこのインタビューコンテンツは続々と追加予定となっている。次回は誰のどんなインタビューが公開されるのかお楽しみに。

 

インタビューはこちら