680px_B

Nao Yoshiokaの最新作『The Truth』の発売日となる9月21日、タワーレコード新宿店にてNao Yoshiokaとのスペシャルミートアップを開催することが決定した。

タワーレコード新宿店にて『The Truth』をご購入いただくとその場でNao Yoshiokaがサインをするほかご来場者には○○も…。アルバムリリースをぜひ一緒の空間でお祝いしたい。

 

INFORMATION

■日時:2016年9月21日(水)19:30~20:30

■場所:タワーレコード新宿店 9F特設スペース

■対象商品:
2016年9月21日(水)リリース
Nao Yoshioka『The Truth』(タワーレコード限定盤)
YCCW-10286

■参加方法:
9/20(火)商品入荷時よりタワーレコード新宿店にて対象商品をご購入いただいた方が本イベントの対象となります。
ご参加をご希望の方は、対象商品とご購入時のレシートをお持ちになって、開始時間までに9F階段にお集まりください。
※本イベントにご参加の方にも、11/20(日)のインストアイベントのサイン会参加券をお付けいたします。
※11/20(日)のインストアイベントでは、イベント特典としてサイン入りポスターのご用意を予定しておりますが、ご希望の方は再度ジャケットにもサインをいたします。

■注意事項:
・対象商品のご予約・お取置はお電話とタワーレコードホームページ (http://tower.jp/)の店舗取置サービスでも承っております。
・混雑状況によっては写真撮影などのサイン以外のご要望にはお応えいたしかねる場合がございます。
・対象商品の返品・返金は承れません。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・イベント中はスタッフの誘導に必ずお従いください。スタッフの誘導にお従いいただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・都合によりイベントの内容を変更、もしくはイベントを中止させていただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難などには、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。