Make the Change Project Membershipにご加入の皆様
本日お送りした、今秋に行われるThe Truth Japan Tour 2016の東京ファイナル、チケット先行発売ですが販売管理をするキョードー東京社のシステムエラーにより、本日予定していた時刻に購入いただくことができない状態になっておりました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様に心からお詫び申し上げます。
下記よりキョードー東京社の説明が参りましたので、ご報告いたします。

====

「Nao Yoshioka The Truth Japan Tour 2016 赤坂BLITZ公演」
−ファンクラブ受付不具合につきまして−

平素はキョードー東京チケットオンラインをご利用いただきありがとうございます。
この度、「Nao Yoshioka The Truth Japan Tour 2016 赤坂BLITZ公演」ファンクラブ受付におきまして、弊社システムの不具合により、お客様のお申込みができないという混乱を招いてしまいました。
ファンクラブの皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。 この度の受付は、お客様のご迷惑とならぬよう厳正な処置と配慮を行い、公平性を保たせて頂きます。

この度は多大なご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
キョードー東京

====

現在システム復旧の目処がつきまして、再開時間をご登録のメールアドレス宛にお送りしております。発売を再開させていただきます。 楽しみにしてくださった、皆様にこのような多大なるご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、弊社そしてパートナー共に徹底していく所存でございます。何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。