main_mini_680

Make the Change Projectサイトに代官山LOOPなどを運営するSLD ENTERTAINMENT INC. の小池仁氏のインタビューが追加掲載された。

 

インタビューはこちら

 

このコンテンツはMake the Changeのための音楽シーンのキーパーソンに、各々の立場から見た現状や今後の展望、そしてシーンを盛り上げていく秘策などを伺うもの。リニューアルオープン時に公開したbmrの編集者/ライターの末崎氏、4/24に追加されたHMV record shop 渋谷のバイヤー堀内氏、5/3に追加されたタワーレコード新宿店の河田氏、5/16に追加されたorigami PRODUCTIONSの代表対馬氏に続く第五弾だ。

SLD ENTERTAINMENT INC. は、代官山LOOPや渋谷LOOP ANNEXなどのライブハウス、kawara CAFEなどのカフェ、さらには夏びらきMUSIC FESTIVALといったフェスにいたるまで、幅広く”空間”をプロデュースするカンパニー。小池氏は現在急速に成長を続けるSLDの創業期からメンバーとして活躍している。

今回のインタビューでは、変化に抗うことなく、恐れずに適応していくこと、そしてシーンの中核をなすアーティストたちがしっかりと潤うシステム作りの重要性を語っていただいている。ぜひご一読いただきたい。

 

インタビューはこちら