SWEET SOUL RECORDSの大切なお客様へ

いつもSWEET SOUL RECORDSをご愛顧頂きありがとうございます。

この度2014年12月24日に発売されたTeri Tobinの『Truth is』(SSRi-0097)に収録されている #9 “Make Beautiful” において、製造行程でエラーが発生し、アーティストの意図とは異なる位置で音源が切れ、次の曲へ移行してしまう不具合が判明致しました。

ご購入頂きましたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。

1/5現在、再生産中につき、在庫分は一度販売停止しまして正規版が完成次第、再度販売を開始致します。

また、 既に『Truth is』をお買い上げ頂いたお客様は、お手数ではございますが、下記メールアドレス宛てにお名前と配送先のご住所、電話番号、ご購入店舗(またはWebサイト)をお送り頂けますでしょうか。確認でき次第早急に正規版をお送り致します。(送料全額弊社負担)

<連絡先メールアドレス>
info@sweetsoulrecords.com

<記載お願い事項>
お名前
配送先のご住所
電話番号
ご購入店舗(またはWebサイト)

※プライバシーポリシーの記載はこちらになります。

この度は、私どもの過失でお客様ならびに全国のCD販売店様にもご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

二度とこのような過失のないよう製品管理の徹底を行い誠心誠意努力していく所存です。

今後とも弊社をご利用頂けますようお願い申し上げます。