Kaori-Sawada_mini

SWEET SOUL RECORDSの人気コンピシリーズ「SOUL OVER THE RACE」や「SOUL LIGHTS」でも活躍し、姉妹レーベルLIFESOUND RECORDSから『PRISM』などをリリースしてきたシンガーソングライター澤田かおり。 彼女がついに本日シングル “幸せの種 (Acoustic Ver.)” でメジャーデビューを果たした。

 

iTunesでチェックする

 

2010年、『SOUL OVER THE RACE VOL.2』をきっかけとしてこれまで多くの作品に参加してくれた澤田かおり。特に『WINTER, SOUL LIGHTS』ではプロデュースも務めるなど「SOUL LIGHTS」シリーズには数多く参加。そして姉妹レーベルでもあるLIFESOUND RECORDSのマネジメントアーティストとしても、フルアルバム『PRISM』の発売にマウントレーニアホールでの単独ライブなど同じ道を歩いてきた。

 

 

そんなSWEET SOUL RECORDSの歴史を語る上では欠かせない存在とも言える彼女は現在、葉加瀬太郎氏などが所属するハッツアンリミテッドというメジャーレーベルに所属。そしてついに彼女のメジャーデビューとなるシングル”幸せの種 (Acoustic Ver.)” のデジタル配信がスタートした。

「涙」をテーマにしたというこの楽曲はまさに澤田かおりらしい上質なJ-POPバラード。「誰もが心の中に持っている幸せの種を、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、育てていきたい。大切な人にこそ伝えたい、そんな想いを歌にしました。」と本人が語る通り、温かな歌声がピアノとストリングスと相まって、スッと心に染み込んでくるような楽曲に仕上がっている。

iTunes

既にiTunesのヴォーカルジャンルでは1位を獲得しており、大きな注目を集めそうだ。澤田かおりの新たな門出をSWEET SOUL RECORDSはこれからも強く応援していく。

 

iTunesでチェックする