kaye-ree_cd_mini

 

今年4月にリリースした『 Endless Melody 』がiTunesで特大のバナー展開を獲得し、店舗やWebメディアでも話題を呼んだKye-Reeの新作が本日9/4、新作『 New Air 』をここ日本で発売した。

 

前作ではアコースティックソウルポップと呼ばれる美音と美声で好評を得た彼女の新作は、そのアコースティック路線を更に強めた作品。前作でもプロデューサーを務めた、Marco Lehmannが参加し好調なセールスを記録、各国のライブでも非常に高い評価を獲得している。

快活で透明感に溢れたピュアなオーガニックさを追求した今作では、ほとんどの曲が人間の脈拍に近いビートで制作され、楽器のチューニングは人体や自然界に最も馴染む432ヘルツに統一するという徹底したオーガニックさへのこだわりを見せている。

 

 

自然にとけ込み一体になってしまうような心地よさに加え、アコースティックの優しい響きが漂わせるStingにも通じるような哀愁の合間から覗く”Blessed Life”(#11)のようなアップテンポな楽曲がナチュラルな高揚感を感じさせてくれる。生命の鼓動を感じる”Natural High”(#1)、R&Bバラードの”Trust Me”(#10)は要チェック!

ロンドンの伝説のクラブRonnie Scottsや、パリ、ミラノのクラブでも多くの聴衆を魅了し、ファンをワールドワイドに広げているKaye-Ree。彼女が極限までこだわったオーガニックさが注目の2ndアルバムがついに日本に登場した。

 

オフィシャルショップで購入する

 

Kaye-Ree – Natural High