Heston_LP_edit_mini

 

かつてのソウルレジェンドMarvin GayeやLeon Wareがもつ、繊細で激しく感情を揺さぶる歌声と誠実な人柄、そして音楽 へのひたむきさを現代に蘇らせる次代のソウルレジェンドHeston(ヘストン)

自身4枚目となる『Love Junkie』が9/11にiTunesリリース、9/15に日本でのCD発売となる彼の特設ページが本日公開された。

特設ページはこちら

 

ドミニカ共和国で生まれ、 アトランタをベースに活躍する彼は、その洗練された歌声と、ソウルフルなトラックに加わるレゲエ要素が心地よさ満点の 楽曲で評価を高め、過去にリリースした3タイトルの中で2タイトルが大手ソウルサイトSoul Tracksが主催するSoul Tracks Awardsにノミネート。2011年には同アワードのBest Male Vocalistを受賞した。

そんな彼の自身4枚目となる待望の ニューアルバム『Love Junkie』は、自身も最高傑作と自負する仕上がりとなっている。

「時代を超える本物の音楽を創作し、生涯にわたって演奏され続ける楽曲を残したい」と述べ、既に風格すら漂わせる Heston。次代のレジェンドとして音楽シーンに足跡を刻む彼の最新作は注目度大。

是非この特設ページで彼の魅力を存分に感じて頂きたい。

特設ページはこちら

 

Heston – Greatest Lover