SWEET SOUL RECORDSが誇るコンピレーション「SOUL LIGHTSシリーズ」。その中で、これまでネットショップや手売りのみでの販売をしていた、冬をテーマにクリスマスソングを集めたタイトル『 WINTER, SOUL LIGHTS 』がついに全国の店舗へ流通することが決定した。

さかのぼること1年前。2011年の冬に完成したこのCDは、手売りとネットショップを中心にした販売にも関わらずその質の高さが評判となり、口コミで話題を呼んだ。メッセージカードが入り、ギフトにも適したそのCDの特徴もあり、クリスマスのプレゼント用にお買い求めになる方も多く、そのコンセプトでもある「混沌とした世界をソウルの光で輝らしだす」ことに成功したと言えるだろう。

そして今年、多くの反響に応える形で11/14の店頭発売開始が決定。それに先駆け、北欧風雑貨が手軽に手に入るFrancfranc10/26から先行販売が開始した。

寒い冬を迎えるにあたり、Francfrancで冬用雑貨を買い求める人々の耳と心を温める『 WINTER, SOUL LIGHTS 』は大きな注目を集めることが予想される。是非、Francfrancの近くを通った際にはチェックして頂きたい。