DEEP by Inohs Sivad ft. Naomi Daniel

 

ストイックにスピリチュアルな音楽を創り続けるアーテイスト、Inohs Sivad(イノ・シバ)

自身の悲痛を乗り越え戻ってきた彼女が放つ最新作はネオソウル、ジャズ、更にはファンクとエレクトロのテイストも加えた類なき芸術作品。

2ndアルバム『 Changes 』をリリースした2007年。今作にもその才能をもてあますことなく注ぎ込み、多くのミュージックフアンを虜にした彼女に降りかかった悲しみ。それは最愛の母の死。ガンと闘いながらも生きがいを見失うことなく生き切った母をそばで支え続けた彼女は、母の人生に対する祝福のため3rdアルバムの制作に没頭した。完成した12曲入りのフルアルバム『 No Goodbyes 』は、SadeやFlying Lotusのようなポップスロックにエレクトロニカ、Lalah Hathawayのようなネオソウルからヒップホップと、めまぐるしく表情を変えながらも、根底に感じるソウルはぶれることなくその魅力を存分に感じられる作品に。

 

Gotta Be Good by Inohs Civad

 

本当の痛みや悲しみ。彼女が綴るリアルなリリックは、うずく古傷をそっと撫でられるかのように私たちの心にスッと入り込み、優しくたたみかける。その豊かな言い回しは、彼女の作詞家としてのスキルの高さを感じさせる。そして、1つ1つのコード使い、かき鳴らす弦の音、スネアの響きや鍵盤のタッチによって彼女の感情を鮮やかに描き出すその繊細なメロディーは、彼女の芸術家としての一面をより際立たせる。

最大の苦難を乗り越えアーティストとして大きく成長を遂げたInohs Sivadの魂の1枚は必聴の超大作。

 

ご購入はこちら:http://www.sweetsoulshop.com/?pid=49893244