Rihanna、Ledisi、John Legendと共演するなど、その確かな実力で活躍しているShayna Steele『 I’ll Be Anything 』8/29、ついに日本で発売になる。

生演奏でレコーディングされた音楽とは、その瞬間に生まれる情熱×技術の瞬間冷凍パックのようなものだ。再生ボタンを押すことにより解凍され、流れる音楽達は、その瞬間が上質なほど新鮮さを増し、タイムレスな音楽を生み出すことが出来る。シェイナ・スティールが丹誠込めて作り上げた今回のアルバムはまさにそれに値する。

彼女の輝かしい経歴には、誰もが驚嘆するだろう。ブロードウェイでのRENTやスプレーガールといったTOPショーへの出演やリアーナやジョン・レジェンドに依頼されコーラスも務めている。先日までリアーナのツアーで日本にも来日していた。またマッド・デーモン主演の人気映画、「ボーン・アルティメイタム」の楽曲を手掛け、グラミー賞に多数ノミネートされたモビーの楽曲にも、ボーカリストとして参加するなど、実績は十二分。

 

そしてもちろん彼女自身のアルバムのクオリティも、驚愕の共演実績に思わず納得してしまう、その実力が堪能出来る1枚。ミニマルな編成の前半から、少しずつテンションが上昇していき絶妙なグルーヴを醸し出す”4 AM song”、雄大な曲調とそれを際立たせる彼女の歌唱力が光る”So Real”は必聴。その他の曲でも、アルバム全編において圧倒的なライブパフォーマンスが容易に想像できる勢いがある歌声を披露。そしてそれを十二分に発揮するに足るセンスを感じさせるメロディアスな楽曲、更にはアルバムの最後はJAZZで締めくくる多彩さ。まさしく本物の歌唱力を披露してくれる作品に仕上がっている。

 

SWEET SOUL RECORDSが2年越しで交渉した、シェイナ・スティールのリリースがついに実現する。よい音は時を経ても色あせない。8/29、シェイナ・スティールがそれを証明してくれる。

また8/29の発売に先駆け、SWEET SOUL SHOPでは予約販売も開始。無料メンバー登録で10%OFFとお得な価格でのご提供になるので、こちらもチェックして頂きたい。

『 I’ll Be Anything 』のご試聴・ご予約はこちらから:http://www.sweetsoulshop.com/?pid=46383945