3月1日より1ヶ月間、TSUTAYA三軒茶屋店でSWEET SOUL RECORDSフェアーが開催されている。このTSUTAYA三軒茶屋店は、地域に根ざした世田谷区のアーティストやクリエイターを店舗一丸となって応援してくれる、素晴らしいスタッフがいる特別なお店だ。

SWEET SOUL RECORDSの発祥の地は下北沢。かつてP-VINE社の創業者である日暮氏も下北沢の小さなオフィスでレーベルを始めており、JET SETやDISK UNIONなど多くのレコード店、今なお音楽が生まれる聖地として賑わう町。

音楽で生まれる人とのつながりをきっかけに、2年前のSOUL OVER THE RACE VOL.1の発売時にもフェアーを開催し、その際には最も大きなセールスを記録。これから1ヶ月にわたって、成長したSWEET SOUL RECORDSの新しいタイトルや、その当時にはなかった世界から集められたコレクションを披露する。最初の2週間は日本人アーティスト達が参加するオリジナルCDのフェアー。そして第3週目当たりからは、世界から厳選されて集まったコレクションを一堂に公開する予定だ。

お近くの方は是非お店をチェックしてみてほしい。

TSUTAYA 三軒茶屋店