SWEET SOUL RECORDS4月のライセンス盤リリースは、ニューヨークから発掘した天使の声を持つシンガーソングライター”ORLY”。オーストラリア出身の彼女は、ニューヨークを拠点として、ヨーロッパやオーストラリア、ニュージーランドで活動をしているアーティストであり、SWEET SOUL RECORDSが自信を持ってお勧めする期待の新星だ。簡単に誰々に似ていると表現するには、もったいないほどの素晴らしさだが、あえて言うのであればエイドリアナ・エヴァンスのようなナチュラルなソウルのテイストを持ち、よりJAZZYな洗練された彼女の独自のスタイルを確立していると言える。そしてなんといっても心を虜にしてしまう彼女の特徴的な美声と、彼女が自身で書き上げる歌詞。シンガーソングライター特有の音楽とメッセージの融合から生まれる特別な雰囲気がハートに深く伝わる。

2009年にEPをリリースしており、そのリリースは決して多くの日本人には届かず。多くのリリースの中で彼女のような人に安らぎや、歓喜をあたられるアーティストが埋もれてしまう事が、現在の音楽シーンの課題になる。幸運にも我々は彼女を発掘する事ができた。今回のアルバムを含め、日本のリスナーに是非聞いてほしいアーティストの一人だ。

本日よりオフィシャルショップより予約開始。店頭には4月25日に並ぶ。

http://www.youtube.com/watch?v=jt7P7oOuzgs