LOVE, SOUL LIGHTSの発売日当日、制作秘話をエグゼクティブプロデューサーであり、弊社の代表がFACEBOOK上に公開したことが話題を呼んでいる。

先日Urban NEXTの西崎氏にもブログで取り上げられ、西崎氏のブログ購読者より数多くのコメントが寄せられている。

西崎氏のブログはこちらから
http://ameblo.jp/hmv-rnb-buyer/entry-11141509118.html 

アーティストやミュージシャンだけでなく、企画をする人でさえ音楽に心を込める事を実現できた、ストーリーのあるこのCD。代表が綴る最後の一文。

「これからは僕ではなくこのLOVE, SOUL LIGHTSを手にした人たちが奇跡を起こす番。

このCDが多くの人達の愛を結ぶ事を心より願っています。」

SOUL LIGHTSはソウルの光が世界を輝らしだすことをコンセプトに創りだされた。SWEET SOUL RECORDSが世に新しいCDを提供する際にこの混沌とした世界をどうにか私達が創りだすプロダクトで働きかけをできないだろうかと考えだされたCDであり、第一弾のLOVE, SOUL LIGHTS(WINTER, SOUL LIGHTSより実は以前に制作をされていた)は愛をテーマに自然に生まれた新しい音楽のカタチなのだ。

今週には、このCDをつかったヴァレンタインやホワイトデイのイベントとのタイアップの話も浮上しており、奇跡は引き続きおこっている。

レーベル一丸となって創りだされたこの音楽が多くの愛を紡ぎだす事を願っている。
ぜひ、制作秘話も西崎氏のブログでご一読頂きたい。

http://ameblo.jp/hmv-rnb-buyer/entry-11141509118.html 

 

LOVE, SOUL LIGHTS

LOVE, SOUL LIGHTS / SWEET SOUL SELECT ARTIST
価格: ¥1,500
レーベル:SWEET SOUL RECORDS
商品コード:SL-I0U

オフィシャルショップで購入する