8月17日彼女の誕生日にSWEET SOUL RECORDSの姉妹レーベルLIFESOUND RECORDSから発売されたデビューEPの発売から3ヶ月が経ち、時代が待ち望んでいた、本格派シンガーソングライターの到来に多くの人から共感を集めた澤田かおり。SOUL OVER THE RACE VOL.2への参加をし、誰もが認めるその才能に驚いた。それをきっかけにSWEET SOUL RECORDSとの関係を深め、いわば彼女のためにマザーカンパニーであるライフサウンドが一つレーベルを創ったようなものなのだ。

この3ヶ月、澤田かおりは定評があるライブパフォーマンスを様々なステージで精力的に行い、上るべき階段を一歩一歩確実にステップアップしていく。

今回のクリスマス配信はまさにその大きな階段の一歩であり、制作に携わった豪華メンバーたちは、AORシーンで話題を多く集めている、ジャンク フジヤマのプロデューサーをA&Rに、そのバンドメンバーであるベーシストの坂本竜太氏、ミックスには松岡健氏、そしてマスタリングには川崎洋氏(FLAIR)を迎える。さらにイーストワンのスタッフをはじめ全国のプロモーターもプロジェクトに携わった。

もちろん作詞作曲は全面的に澤田かおりがアレンジ・プロデュース。澤田かおりの才能とジャンク フジヤマのスタッフとの最高のコラボレーションを果たした。シンガーソングライター、澤田かおりしかできない極上のクリスマス・ソングがここに誕生。「愛する人と永遠に変わらぬ気持ちで、いつまでも一緒にいたい・・」そんな恋人同士が願う純粋な愛の気持ちを、澤田かおりならではの繊細なリリックと、柔らかいメロディーに乗せて歌いあげる。

一年で最も幸せが溢れる聖なる夜に、一番、ながれてほしいクリスマス・ソング。澤田かおりは「リスナーの皆様にとってこのクリスマスソングが今年最高のプレゼントとなればとても嬉しいです。」と一言。クリスマス・シーズンの定番ソングになること間違いなしの澤田かおりからのプレゼント「Every Christmas」が、長く深く多くの人々の心に届くことを願う。

「Every Christmas」の配信は11月18日にiTunesから配信予定。既にラジオ局では彼女の楽曲がかかり、出演もきまっている。このPOPS路線とは対照的に、WINTER, SOUL LIGHTSがリリースされ、彼女の幅広い才能をかいま見る事ができるだろう。

今後も彼女から目が離せない。
http://www.kaorisawada.com
http://www.twitter.com/# /kaorisawada
http://ameblo.jp/kaorisawadamusic/